1983年(昭和58年) 医療業界(病医院における教育研修・経営診断指導および製薬メーカー、卸等における販売促進に関する企画・運営を行なうところ)の専門家として渋谷区渋谷2丁目の小野沢ビルに個人事務所としてアドホック経営センターを設立する。
1992年(平成4年) 業務拡大のため事務所を渋谷区桜丘町3丁目の親和ビルに移転すると共に社名をアドホック医療経営センターと変更する。
1993年(平成5年)

個人事務所を株式会社組織(資本金1000万円)に組織変更し今日に至る。 

1988年(昭和63年)  JMP(ジャンプ)ブックス№5「患者さんを満足させる対応術50」発行:日本医療企画
1998年(平成10年) 患者応対マナーBOOK〜言葉と態度は“処方”である〜発行:医学通信社
2002年(平成14年) JMP(ジャンプ)ブックス№5「患者さんを満足させる対応術50」をNEW・JMP№5として「患者さんを満足させる対応術70」として改定する
2007年(平成19年) 患者応対マナーBOOK〜言葉と態度は“処方”である〜第3版改定する

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㈱アドホック
医療経営センター

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〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町21-12桜丘アーバンライフA210 
東京臨床糖尿病医会 事務局

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土日祝祭日

拙著案内

著者:深堀幸次
タイトル:患者応対マナーBook〜言葉と態度は“処方”である〜
出版社:医学通信社
https://www.igakutushin.co.jp/